モノだって思い出 - 雑貨のブログ -

プチプラアイテムから一生大事に使いたいものまで、お気に入り雑貨の忘備録。

冬の必需品、靴下用のカイロ!【寒さ対策のアイテム】

そろそろ寒いなーと感じる日が増えてきました。

特別冷え性というわけではないのですが、やっぱり冬のお出かけの時に実感するのが「足元が寒い」という事。

身体自体はいくらでも防寒対策できますが、足下ってどうしても地面から底冷えが伝わってくるんですよね🐾

いつだったか、カイロのコーナーで見つけたのが「靴下用のカイロ」✨

f:id:calamarie:20201114175216j:plain

どんなものかなーと試しに使ってみたところ、もうこれが冬には手放せない常備品となりました。

とにかくとってもあったかーい❤︎

アツッとなるほどの温度ではなくて、ちょうどよくじわじわ✨

銘柄は特に決めていなくて、その時セールのものを適当に選んでいます。

夫にも勧めてみたところ、私以上に気に入って通勤時にも使うようになりました。

かれこれ数年間、毎年お世話になっています。もはや通常の身体用カイロ以上に重宝しているくらい👌

 

 

 一度使ったらやめられない「靴下用カイロ」。

体を冷えから守るには、かなり効果的なアイテムだと思います☺︎

 

▫️👑ブログランキングに参加中▫️

下のバナーで各ジャンルに移動します𓅪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ